第41回島本夏まつりについて

謹啓 益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は、商工会青年部活動に対し何かとご協力、ご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
『子供達に夢と思い出を、住む人の連帯と融和のために』を願い、例年行われる島本夏まつりも、島本町のご後援をはじめ各種団体のご協賛、ご協力をいただき、より大きく、より内容の充実した、全町的なまつりに育って参りました。
これもひとえに、皆様方はじめ関係各位のなみなみならぬご努力の賜物と感謝している次第でございます。
さて、本年の夏まつりも上記テーマにより、盆踊り・露店等の企画のもと準備を進めていますが、この2年間緑地公園での開催としておりましたものを、第一中学校の耐震補強工事が完了しましたので計画の通り、「町立第一中学校グラウンド」開催として準備を進めております。

つきましては、皆様にもご迷惑をおかけいたしますが、何卒 夏まつり成功のため、暖かいご配慮とご支援を含め、ご協賛・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

第41回島本夏まつり計画

日時:平成30年8月4日(土)午後5時00分~午後9時30分
場所:町立第一中学校グラウンド

※第一中学校グラウンド内で販売している模擬店について、仕入は青年部で行っており当日販売をボランティアの皆様にご協力頂いております。
 模擬店売上は全て夏まつりの運営資金となっております、何卒ご協力お願い致します。

※安全確保の為町道高浜桜井幹線の一部(阪急水無瀬駅前ローソン交差点から健康モール前交差点の間)にて午後5時~午後9時45分の間、車両通行規制が実施されます

※今年、夏まつり会場および周辺に駐輪場準備はございません
 (各方面に相談しましたが場所がなくご準備できませんでした)
 ご来場の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが徒歩でのご来場にご協力よろしくお願い致します

0002

カテゴリー: 島本夏まつり, 記事一覧   パーマリンク

コメントは受け付けていません。