【島フェス実行委員会】【重要】新型コロナウィルスによる第7回島本音楽フェスティバル中止のご連絡

平素は島本音楽フェスティバル運営に多大なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
我々実行委員会は「第7回島本音楽フェスティバル」を4月19日に開催するよう準備を行ってまいりましたが、現在報道されている新型コロナウィルスの安全措置について討論した結果、「第7回島本音楽フェスティバル」を中止とする結論を出しました。

現在要請・実施されている対処は、感染者数のピークをなだらかにし、感染者数の急激な上昇を止めるものと理解しておりますが、当初の想定を上回る緊急事態となっております。
そのため、本フェスティバルには幅広い世代の方々にご来場頂いており、4月に入り一定の収束をしない状況下での開催は、出演者および来場者の皆様が安心してお過ごし頂く環境を整える事が難しいと判断しました。

楽しみにしていた皆様には大変ご迷惑をおかけすること深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

関係各位へ書面での正式案内は改めてさせていただきますが、取り急ぎご案内申し上げます。

令和2年3月6日
島本音楽フェスティバル実行委員会
実行委員長 上松

カテゴリー: 島本音楽フェスティバル, 記事一覧   パーマリンク

コメントは受け付けていません。