第45回島本夏まつり開催御礼

謹啓、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
『子供達に夢と思い出を、住む人の連帯と融和のために』をテーマに、これまで続いてまいりました「島本夏まつり」は第45回を迎えることができ、本年も暑いなか多くの住民の方々(現在集計中)にお集まりいただき、関係各位の惜しみないご協力とご支援のもと、無事に挙行することができました。
これもひとえに皆様方の物心両面におけるご支援の賜物と心から感謝している次第でございます。
ご来場いただいた皆様におかれましても新型コロナ対策でマスクの着用、アルコール消毒の実施等ありがとうございました。
場内ボランティア模擬店では例年より規模を縮小しての開催となりました。ボランティア協力の皆様のお力により、大きな事故なく過ごすことができ、厚く御礼申し上げます。
関係各位に正式な御礼は後日させていただきますので、取り急ぎ簡単ではございますが、状況報告とご協賛・ご協力のお礼とさせていただきます。

夏まつり会場にて届きました落し物につきましては、現在確認を進めて商工会館にてお預かりをしております。後日になりますがリスト化や届出を実施しますので、確認がございましたらお気軽にご連絡ください
島本町商工会館 開館時間:平日 午前9時~午後5時30分(土日祝は閉館)
連絡先:075-962-5112

今後とも、「島本夏まつり」開催に際しまして、より一層のご指導・ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

敬 具

カテゴリー: 島本夏まつり, 記事一覧   パーマリンク

コメントは受け付けていません。