【島フェス実行委員会】第10回島本音楽フェスティバルについて(4/30)

第10回島本音楽フェスティバルの開催について
平素は島本音楽フェスティバル実行委員会の運営活動に多大なるご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
詳細等についてはFacebookページをあわせてご確認ください。

開催日時:令和5年4月30日(日)午前9時45分~
場所:島本町立第一中学校グラウンド、体育館
   史跡櫻井駅跡史跡公園
   町立歴史文化資料館
主催:島本音楽フェスティバル実行委員会
後援:島本町、島本町教育委員会、島本町商工会
内容:吹奏楽演奏、ダンス、バンド演奏等
出店:事業者・団体による飲食や物販の模擬店、フリーマーケットなど

※※※ 雨天の場合 ※※※
イベントは雨天中止となります。前日12時段階の天気予報を確認して判断を行い、その段階での判断が難しい・当日の天候次第では午前7時を最終判断としてご案内をいたします。
出演・出店各位にはメール等にてご案内し、来場者の皆様には当ホームページやFacebook・Twitter等のSNSを通じてご案内しますのでご確認ください。(開催時は特段の連絡は行いませんのでご注意ください。)
その他、急遽の案内等が発生した際には当ホームページやSNS等を通じてご案内いたしますのでご確認ください。

r5feskeiji

カテゴリー: 島本音楽フェスティバル, 日々の活動, 記事一覧   パーマリンク

コメントは受け付けていません。