第4回島本音楽フェスティバル 出演・ボランティア募集開始!【島本音楽フェスティバル実行委員会】

昨年に引き続きまして今年も「しまもと音楽フェスティバル」を開催させていただく運びとなりましたことをご案内申し上げます。

日頃ご愛顧を賜りまして第4回を迎えられますことを深く御礼申し上げます。
当イベント開催の運びに相見えますのも、島本町役場所轄課の皆さん、島本町商工会ならびに青年部の皆さん、そして島本町を愛する町民の皆さまのご声援、ご協力によるものと拝察いたしております。
当委員会スタッフ陣をあげまして島本町振興の一役を担えます様尽力して参りますので、今後とも皆さまの変わらぬご享受ご鞭撻賜ります様 宜しくお願い申し上げます。

===平成29年度の開催日程等について=======
イベント名:第4回島本音楽フェスティバル

開催日程:平成29年5月21日(日)10:00~16:00

会場:島本町歴史文化資料館 ※申請予定
   史跡桜井駅跡史跡公園 ※申請予定
   阪急水無瀬駅前広場  ※申請予定
   島本町立第1中学校体育館

前回同様、上記4会場同時開催にて企画致しております。
※28年度の行事予定更新時期に伴いまして申請予定とさせて頂いております。

尚、引き続きまして「しまフェス出演団体」「しまフェスボランティア」を募集して参りますので、後にFacebookページの配信フォームならび下記リンク先に案内いたします様式を御目通しいただき「しまフェス」を一緒に盛り上げて頂けましたら至極幸いです。
応募様式等はコチラをご確認ください⇒「島本音楽フェスティバル ページ」へ

さいごになりますが、「しまフェス広報動画」をFacebookページにて製作・投稿いたしました
島本町の風景、挿入歌ともに「しまフェス」同様愛してやまないとても素敵な映像となっておりますのでお手隙の際、ご閲覧賜れましたら「いいね」クリック頂けますと嬉しいです。
以上にて、冒頭のご案内とさせて頂きます。有難うございました。
                                       敬具

島本音楽フェスティバル実行委員会

カテゴリー: 島本音楽フェスティバル, 記事一覧   パーマリンク

コメントは受け付けていません。