クラウドファンディングに挑戦しております【島本音楽フェスティバル】

「音楽とダンスのフェスティバルで島本町を発信したい!」と題して、READYFOR株式会社様にご協力をいただき、クラウドファンディングに挑戦しております。

募集ページにはコチラから!

以下、掲載ページ(https://readyfor.jp/projects/shimafest)より引用

きたる5月21日!第4回しまもと音楽フェスティバル開催決定!
島本町をぜひ一緒に盛り上げてください!

ページをご覧いただき、ありがとうございます。しまもと音楽フェスティバル実行委員会のミチです。今年で第4回になるしまもと音楽フェスティバルを、今年は5月21日に開催します!
現在開催に向けて、準備を進めている実行委員会には、地域を盛り上げたいとの熱い思いをもった仲間たちが集まってきています。そして、新たなアイデアもたくさん出てきて、その実現に向けて動きはじめています。
しかし、資金面においてはご支援を必要としている状況にあります。新たなチャレンジをしながらイベントを継続していくために、ぜひみなさんのお力をお借りできればと思います。ぜひご支援をいただき、一緒のこの「島本町」を盛り上げて頂ければと思います!

資金使途
今回ご支援いただいた資金は、ステージの音響などの費用や、イベントを多くの方に知って頂くための広報費用などに充てさせていただきます。

返礼品などの情報も掲載しております。是非とも一度ご確認いただき、ご応募を賜れれば幸いです。

FacebookやTwitter等のSNSに掲載できるようアドレスを下記に記載いたします。

https://readyfor.jp/projects/shimafest

カテゴリー: 島本音楽フェスティバル, 記事一覧   パーマリンク

コメントは受け付けていません。