第4回島本音楽フェスティバル 開催御礼

5月21日開催の第4回島本音楽フェスティバル、終了いたしました
出演団体様、ボランティア参加者様、協力店舗様、ご来場いただいた皆様、協力各位、誠にありがとうございました
 今回で無事4度目の開催を向ける事ができ、当日は天候に恵まれ、多くの方々にご参加いただき、関係各位の惜しみないご協力とご支援のもと、無事に挙行することができました。
これもひとえに皆様方の物心両面におけるご支援の賜物と心から感謝している次第でございます。
簡単ではございますが、状況報告とご協賛・ご協力のお礼とさせていただきます。
 まだまだ若いイベントですので取り掛かる課題は多種ございますが、実行委員会としてこのイベントがより良い物となり、地域の賑わいに貢献できるよう努めて参ります。
 今後とも、「島本音楽フェスティバル」に際しまして、より一層のご指導・ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

5/24追記分
まだ少しバタバタしており正式文章を記載出来ておりませんが取り急ぎ・・・
この第4回島本音楽フェスティバルでは「READYFOR」様にご協力を頂き、クラウドファンディングに挑戦しておりました。(詳細は音楽フェスティバルFBページに掲載しておりました)
当実行委員の勉強不足により、目標額の達成におよばずとなりましたが、多くの方に応援・ご協力を頂くことが出来ましたこと、心より御礼申し上げます。
今回は実現には至りませんでせんでしたが、もう少し勉強をして事業に活かしてみたいとの声もありました。中々面白い制度ですので、興味がございましたら皆様も挑戦してみて下さい。

カテゴリー: 島本音楽フェスティバル, 日々の活動, 記事一覧   パーマリンク

コメントは受け付けていません。