第40回島本夏まつりご協賛のお願い

 平素は、商工会青年部の活動に対し、何かとご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 例年行われる『島本夏まつり』も、連帯と融和を求める住民の積極的な参加と、各種団体の献身的な協力により、盆踊りを中心に規模、内容ともに、より充実した事業に育ってまいりました。これもひとえに、事業主各位の力強いご支援の賜物と深く感謝している次第でございます。
 さて、本年も『子供達に夢と思い出を、住む人の連帯と融和のために』をテーマとして、盆踊り、夜店、大抽選会等の催しで夏の夕べを楽しんでいただけるよう、準備いたしております。
 つきましては、何卒 夏まつりの成功のため、資金面におきましても、温かいご配慮を賜りますよう、お願い申し上げます。

本年も、1事業所当たり10,000円以上のご協賛をいただいた業者の方には、チラシの一部に広告を掲載させて頂きます。
・挿し絵、指定文字等で出される方はその原稿の印刷物を提出願います。
・内容記載がない場合は、住所、名称、TELのみ掲載いたします。
・昨年掲載の方は、変更のない場合は、昨年どおりと記載してください。
・紙面の都合上、大きくなったり、小さくなったりすることがありますので、ご了承ください。
・紙面作成の都合上、6月21日頃までに新規変更はお申し付けください。

第40回島本夏まつりは平成29年8月5日(土)の開催で準備しております!
開催場所は代替地より戻り、「島本町立第一中学校グラウンド」での計画をしており、今回第40回ということで記念事業も進めておりますので、お楽しみにお待ちください

カテゴリー: 島本夏まつり, 日々の活動, 記事一覧   パーマリンク

コメントは受け付けていません。